人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 12日

新潟県 村上市・三面ダムの紅葉 1

撮影日 平成24年11月11日

昨日の日曜日は全国的に雨の予報でした。
でもその中で新潟地方のみ晴れの予報・・・・
これはと言うので、最後の紅葉を楽しみに朝早く所沢インターから関越道、日本海道路をひた走り
始めて村上市に入りました。

その村上インターから30分ほどで到着する三面ダム
紅葉真っ盛り、そしていよいよラストの輝きですね〜
新潟県 村上市・三面ダムの紅葉 1_e0165983_17393957.jpg

いやそれにしてもダム付近は凄い風
まともに立っていられません・・・・ (T_T)
おまけに枯れ葉は下から沸き上がってきます(^_^;)
新潟県 村上市・三面ダムの紅葉 1_e0165983_17403020.jpg

しかし、ここはカエデが多いですね〜
陽の光が有ればキラキラ輝くのでしょうね〜
そんなカエデの黄色に魅せられた三面ダムの紅葉でした。
新潟県 村上市・三面ダムの紅葉 1_e0165983_17414222.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v

by momotousan | 2012-11-12 17:45 | 新潟 | Trackback | Comments(0)


<< 新潟県 村上市・三面ダムの紅葉 2      福島 裏磐梯 白布峠の紅葉 >>