人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 09日

埼玉県 秩父・三十槌の氷結 その2

撮影日 平成25年1月27日

実は、4日の月曜日の夜、バイクで転倒(^_^;)
横腹をしこたま打ち付け、ここ3日ばかりは夜も寝られず苦しんでおりました (T_T)
したがって本日予定の会津の絵ロウソク祭りも中止、当分は自宅療養となりました・・・

さて遅れましたが秩父の氷結アップを続けます。
河原500メーターくらいに渡って出来上がった氷柱
こちら後半部分は人工だそうです。
埼玉県 秩父・三十槌の氷結 その2_e0165983_11282455.jpg

先日の大雪が残って余計な部分を隠してくれているんで絵になりますね〜
埼玉県 秩父・三十槌の氷結 その2_e0165983_11305944.jpg

ただ河原はアイスバーン状態で危ないですね〜
埼玉県 秩父・三十槌の氷結 その2_e0165983_11312468.jpg

さてまもなく時間は午後5時
ライトアップが始まりますね〜

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v

by momotousan | 2013-02-09 11:39 | 埼玉 | Trackback | Comments(2)
Commented by yousukeg3 at 2013-02-10 19:45 x
こんばんは
お体の具合いかがですか?
ゆっくり静養なさってください。

ここがライトアップ。
幻想的でしょうね!
Commented by momotousan at 2013-02-12 10:15
yousukeg3さんへ
ありがとうございます。
やはり年寄りの暴走と子供たちに笑われております(^_^;)
撮影に行くにはもうちょっとかかるかもです。

ライトアップ、順次アップしますが幻想的というより不気味でした (T_T)


<< 埼玉県 秩父・三十槌の氷結 ラ...      埼玉県 秩父・三十槌の氷結 その1 >>