人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 02日

下郷町 観音沼自然公園の紅葉 その5 ラスト

撮影日 平成25年10月29日

さて、いよいよ観音沼自然公園のアップもラストです。
時間がなくて遊歩道を一周出来ませんでしたが、それはまた来年も来いということでしょう〜
私のフェイスブックのトップを飾ってる写真です。
下郷町 観音沼自然公園の紅葉 その5 ラスト_e0165983_934629.jpg

手前に浮き島があるこの角度もいいです。午前中がベストかな?
来年は午前中を中心としよう〜(*^^)v
下郷町 観音沼自然公園の紅葉 その5 ラスト_e0165983_942136.jpg

ラスト、お別れに丘の上から沼を覗きます。
どこにレンズを向けても画になるところです。
下郷町 観音沼自然公園の紅葉 その5 ラスト_e0165983_944824.jpg

これで下郷町の観音沼自然公園の紅葉は終わります。
今はすでに白い世界が多くなった東北地方、
先日、帰省した時も吹雪にあって往生したこの頃です。
その時に長時間運転で腰を痛めて撮影行に出られなかった11月
やっと回復したので12月はなんとか埋め合わせをしたいですね〜

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v

by momotousan | 2013-12-02 09:05 | 福島 | Trackback | Comments(0)


<< 三島市 玉澤妙法華寺の紅葉 前半      下郷町 観音沼自然公園の紅葉 その4 >>