人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 19日

沼津市 戸田 港の夕暮れ その1

撮影日 平成25年12月1日

さて灯台の下での夕焼け撮影を終了後
急いで漁協さんの運営するスーパーにお土産を買いに行きました。
しかし残念ながら営業は5時までだった・・・(T_T)
う〜ん、到着は5時5分、すべり込みアウトでした。
と、その時にお店の裏側にある船着き場が綺麗に焼けてる・・・・・
沼津市 戸田 港の夕暮れ その1_e0165983_14321385.jpg

ホント、慌ただしくカメラを再び持ち出しての撮影です。
しかし、今回から新しく参加のニューカメラ
手持ちで撮影できるこの便利さ(*^^)v
沼津市 戸田 港の夕暮れ その1_e0165983_14335470.jpg

カメラの進歩はフィルムカメラでは停滞したままでしたが
デジタルになって更に進歩が大きく飛躍しました。
沼津市 戸田 港の夕暮れ その1_e0165983_14354692.jpg

段々、日が暮れて港も暗闇が覆い始めました・・・・・
さて、お土産はどうするか・・・・

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v

by momotousan | 2013-12-19 14:37 | 静岡 | Trackback | Comments(0)


<< 沼津市 戸田 港の夕暮れ その...      沼津市 戸田港の夕景 その2 >>