人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 21日

西和賀町での朝散歩 2

撮影日 平成26年11月17日

向こうに見えるのは志賀来山
スキー場があってかっては私も練習したところです(-_-#)
もっとも普段は地元の小学生達が練習するところで、それ以外の時間はリフトも動きません(T_T)
したがって私も足腰強くなりました(x_x)
西和賀町での朝散歩 2_e0165983_12493988.jpg

昨年より早い雪降りで落ち葉も風に飛ばされる前
そうなると春まで氷づけかな・・・・・・
西和賀町での朝散歩 2_e0165983_12512051.jpg

霧が深くなり朝日も見えなくなりました。
寒さはこの時間帯が一番寒いです。
西和賀町での朝散歩 2_e0165983_12533752.jpg

終わりに寒さに震える我が家のワンコです。
地元のワンコを見ると、毛がふさふさしてますね~
とてもじゃないが東京仕様の毛皮じゃ暮らしていけません(T_T)
ましてや部屋飼いでは・・・・・・
西和賀町での朝散歩 2_e0165983_1253638.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑これを押してね~v(^-^)

by momotousan | 2014-11-21 13:05 | 岩手 | Trackback | Comments(0)


<< 茂木町 城山公園の彼岸花       西和賀町での朝散歩 1 >>