人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 31日

座間市 栗原地区のひまわり畑

撮影日 平成27年7月22日

さて町田から座間まではそれほどの距離が無いという事で
毎年開催されている座間の「ひまわり祭り」を見に行く事に・・・・・
座間会場はまだ未開とのこと、しかし座間総合高校前の畑・栗原会場はすでに満開との情報。
なんとか会場に到着、ひまわりは綺麗に咲いていました。
座間市 栗原地区のひまわり畑_e0165983_23225412.jpg

でも残念なことに先日の台風で、倒れた花が結構多くあり
真夏の空に豪華に咲き乱れる姿はちょっと・・・・・・・
まあ、倒れた花を入れずに撮影することに。
座間市 栗原地区のひまわり畑_e0165983_23243817.jpg

ここの会場の花は今まで行った、新潟や福島と違ってちょい小さめですね〜
座間市 栗原地区のひまわり畑_e0165983_23253592.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑これを押してね〜v(^-^)

by momotousan | 2015-07-31 23:31 | 神奈川 | Trackback | Comments(0)


<< 座間市 栗原地区のひまわり畑 2      町田市 図師・小山田緑地の蓮田 後半 >>