人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 01日

南会津町 小豆温泉 屏風岩の紅葉 1

撮影日 平成27年10月25日

さて、木賊温泉より元の国道352号に戻りそのまま直進、やがてT字路に突き当たりますが352号は左折してそのまま直進です。標識には檜枝岐方面と出ています。
田園風景の中を進むとやがて小豆温泉「花木の宿」という施設に到着。
この近辺の渓谷の紅葉も綺麗です。
目的地の屏風岩はそのちょっと先にあります。駐車場完備、そして徒歩2分で渓谷に出ます。
ここも年寄りに優しい撮影地ですv(^-^)
南会津町 小豆温泉 屏風岩の紅葉 1_e0165983_9314740.jpg

地元の人に聞くと、前日が強風と大雨だったそうで、せっかくの紅葉もチリジリになってしもうた〜
とのことで・・・・・う〜ん、残念なり。
流れの中に本日の強風の影響も見えます。
南会津町 小豆温泉 屏風岩の紅葉 1_e0165983_9321351.jpg

でも紅葉という被写体は、遅めでもそれなりに被写体になりうるもんです。
南会津町 小豆温泉 屏風岩の紅葉 1_e0165983_9351723.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑これを押してね〜v(^-^)

by momotousan | 2015-11-01 09:42 | 福島 | Trackback | Comments(0)


<< 南会津町 小豆温泉 屏風岩の紅葉 2      南会津町 木賊温泉 蛇滝の紅葉 後半 >>