人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 08日

真岡市 根本山自然公園の紅葉 ラスト

撮影日 平成27年11月22日

さて、いよいよ根本山もラストです。
10月の暖かさで紅葉度もイマイチとなってしまったモミジ
でも数の多さで楽しませてもらいました。
真岡市 根本山自然公園の紅葉 ラスト_e0165983_9265918.jpg

桜の大木に隠れたモミジ、まるで桜からモミジの枝が出ているようですね(*^_^*)
真岡市 根本山自然公園の紅葉 ラスト_e0165983_933364.jpg

モミジ広場に車を駐車して、地図に示してあるモミジの多いところを歩いて廻りました。
場所によって綺麗に紅葉しているところ、また色変わりの途中のものなど様々です。
真岡市 根本山自然公園の紅葉 ラスト_e0165983_9342248.jpg

残念ながら天候は曇り、晴れていてモミジも綺麗ならば大勢の人で賑わうのでしょうね〜
真岡市 根本山自然公園の紅葉 ラスト_e0165983_9345231.jpg

1時間半ちょっと撮影終了、次なる地に出発です。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑これを押してね〜v(^-^)

by momotousan | 2015-12-08 09:42 | 栃木 | Trackback | Comments(0)


<< 桜川市 薬王院の紅葉 前半      真岡市 根本山自然公園の紅葉 2 >>