人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 06日

北塩原村 桧原湖の冬の花

撮影日 平成29年2月10日

このところ忙しくて更新が滞っております(T_T)
私には一年で一番忙しいシーズンに入っているため頭の中も霧の中状態なんです・・・・・
で、やっと少し時間が取れたので慌てて画像処理してアップします。
北塩原村 桧原湖の冬の花_e0165983_23211390.jpg

大沢沼より新雪でぐちゃぐちゃになった道路を走り抜け桧原湖に到着。
見事な冬の名物、色とりどりのテント村を期待しましたが平日とあってお客さんは少ないようです。
北塩原村 桧原湖の冬の花_e0165983_23232739.jpg

でも望遠で覗くと人物がシルエットで見えます。テントの中は暖房完備なんでしょうね〜
こちらは強風になったために寒いです・・・・
北塩原村 桧原湖の冬の花_e0165983_23250663.jpg

そしてここで昼食となりました。
いつものレストランに行く事に・・・・・

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑これを押してね〜v(^-^)


by momotousan | 2017-03-06 23:27 | 福島 | Trackback | Comments(0)


<< 会津若松市 鶴ヶ城絵ろうそく祭...      裏磐梯 大沢沼の雪景色 >>