人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 02日

村上市 錦秋の朝日スーパー林道 ラスト



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り

さて、いよいよ今回の紅葉撮影も、ラストの更新となりました。
素晴らしい紅葉と、抜けるような青空と、輝くような秋の日差しに恵まれた今回の撮影行。
こんなことは珍しいなあ〜という思いがしています。
これも普段の行いのせいか、ただ単に偶然が重なっただけか・・・・・(^_^;)

遠くの稜線が午後の傾いた日差しで綺麗に輝いています。
村上市 錦秋の朝日スーパー林道 ラスト_e0165983_11375162.jpg

そして目の前の崖も紅葉の色の取り合わせが素敵でした。
村上市 錦秋の朝日スーパー林道 ラスト_e0165983_11392474.jpg

これにて奥三面ダムには行かず、今来た道を戻り、昼食のために村上に車を走らせます。
そしてさらに日は傾き、先ほどの大きな橋での風景が変化していました。
村上市 錦秋の朝日スーパー林道 ラスト_e0165983_11401493.jpg

そして渓谷を下り村上市に到着。やはりここに来たからには名物・鮭の親子丼を頂きました(*^_^*)
昼食を食べ、お土産を購入し、向かったのは「笹川流れ」です。
夕日撮影ポイントとして有名だそうで・・・ここまで来たならせっかくなので行く事にしました。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑これを押してね〜v(^-^)


by momotousan | 2017-12-02 11:52 | 新潟 | Trackback | Comments(0)


<< 村上市 山北「笹川流れ」の夕日...      村上市 錦秋の朝日スーパーライ... >>