人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 09日

南房総市 富浦町 原岡桟橋の夕焼け クライマックス ラスト

撮影日 平成30年2月5日

さて1ヶ月続いた千葉シリーズ、いよいよラストの更新となりました。
時間は17時50分、桟橋の街灯が目立つようになりました。
潮は満ちて来て、強風にあおられた波が桟橋を洗うようになっています。
寒いです・・・・・・
そして一番の景色が現れました。
南房総市 富浦町 原岡桟橋の夕焼け クライマックス ラスト_e0165983_12064181.jpg

フェイスブックでは早くからトップページにアップしておりました。
今回の撮影行も被写体に恵まれ、ホームランとはいきませんでしたがヒットくらいでしょうか。
このところの撮影行の成功率が高くて怖いくらいです(T_T)
ラストにこの時の後ろの風景をアップです。
南房総市 富浦町 原岡桟橋の夕焼け クライマックス ラスト_e0165983_12070165.jpg

さて、次はどこに行こうか・・・・・・

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
↑これを押してね〜v(^-^)




ほっとフォトコンテスト






by momotousan | 2018-03-09 12:11 | 千葉 | Trackback | Comments(0)


<< 裏高尾 木下沢梅林 その1      南房総市 富浦町 原岡桟橋の夕... >>