人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 06日

津南町 ひまわり広場 後半

撮影日 平成30年8月3日

暑さを避けるために早い時間にここ津南ひまわり会場に来たんですが、やはりそれでも暑いです。
津南の有名な河岸段丘の休耕田に広がるひまわり畑。
まあ、過去の記事でも結構あるので早々と退散です。
昨年の三ノ倉のひまわりは小粒でしたが、あいかわらず津南はお化けひまわりです。
津南町 ひまわり広場 後半_e0165983_10381664.jpg

白い雲も少ないこの日の天候、観光バスが次々と到着します。入れ替わりで我々は雪下人参ジュースを飲んでお別れです。
津南町 ひまわり広場 後半_e0165983_10382980.jpg

この後、今回同行の仲間は「中子の桜」の場所を知らないので案内しました。
すぐそばなんですよね〜そして津南の食彩館でスイカを購入。大玉で¥1600安かったです。
そして、そのまま国道をまっすぐで長岡に向かいました。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
↑これを押してね〜v(^-^)


by momotousan | 2018-08-06 10:47 | 新潟 | Trackback | Comments(0)


<< 長岡ファミリーランドの夕日      津南町 ひまわり広場 前半 >>