人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 02日

小谷村 錦秋の鎌池 その6

撮影日 平成30年10月19日

池に突き出た半島のような所からちょっと歩くとベンチのある展望が開けた場所があります。
ここでの眺望も素晴らしく、また手前の大きな石を入れての構図は摩訶不思議な写真となります。
もっとも青い空と白い雲が必須条件ですが、今回は恵まれました。
小谷村 錦秋の鎌池 その6_e0165983_10153624.jpg

すこし石に影が当たっていますが・・・・
そして後ろを振り向くとブナの木に・・・・・
小谷村 錦秋の鎌池 その6_e0165983_10154952.jpg

正面左の方向はまさにゴチック調の絵画を思わせる色合いです。
先日の台風が無ければもっと紅葉度は増していたのでしょうが。
小谷村 錦秋の鎌池 その6_e0165983_10160645.jpg

池の畔もなかなか良い赤が見られます。
小谷村 錦秋の鎌池 その6_e0165983_10163997.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
↑これを押してね〜v(^-^)



by momotousan | 2018-11-02 10:28 | 長野 | Trackback | Comments(2)
Commented by さゆうさん at 2018-11-03 09:44 x
おはようございます。
錦秋の雰囲気をいろんな絵から見させて頂きました。
どの絵も素晴らしいないです。
見応えありました。
Commented by momotousan at 2018-11-03 10:12
ありがとうございます。今回の同行メンバー3名は、とある写真集団に属してまして、鎌池の撮影では展示会用の作品がだいぶ確保出来たと喜んでました。天候、紅葉と素晴らしいタイミングに恵まれました。


<< 小谷村 錦秋の鎌池 その7      小谷村 錦秋の鎌池 その5 >>