人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 01日

君津市 九十九谷展望公園の雲海が輝く

撮影日 平成30年11月23日

徐々にカメラマンも減っていき残ってる人はわずかになりました。
でもねえ〜これから貴重なシーンが展開するのですけど。
ここは大きな駐車場、そして展望場所は横に広いですから人が少なくなると撮影場所も右左と好きに移動出来ます。
一昔前にシネラマなんて大画面の映画がありましたが、そんな見渡しきれない映画の画面が目の前に展開してます。
もっとも今の若い人は知らないでしょうね〜
35ミリのカメラ3台でパノラマ撮影して3台の映写機で投影するという2カ所黒い継ぎ目の入る映画です。
まあ、すぐにパナビジョンによるワイド撮影、ワイドレンズ投影に切り替わりましたが。ナショナルじゃないパナビジョンですよ(^_^;)
それにしても冷えてきました・・・・
7時3分 正面の風景です。雲海が橙に染まります。
君津市 九十九谷展望公園の雲海が輝く_e0165983_11090332.jpg

7時4分 急いで左側に移動して斜光になった雲海を撮影。
君津市 九十九谷展望公園の雲海が輝く_e0165983_11091998.jpg

そろそろ終了の時間かな?

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
↑これを押してね〜v(^-^)



by momotousan | 2018-12-01 11:19 | 千葉 | Trackback | Comments(0)


<< 君津市 九十九谷展望公園の雲海...      君津市 九十九谷展望公園の雲海... >>