人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 02日

君津市 九十九谷展望公園の雲海がオレンジに輝く

撮影日 平成30年11月23日

東京からわずか2時間余りでやって来れる鹿野山。
雲海の見れる確率は高いです。
でもねえ〜時間は短くて来れるけど、アクアラインの料金などを換算すると結構嵩みます(^_^;)
まあ我々は人数がいるから頭割りで良いですが、個人で来るとなると結構経済的には厳しく何回も来れないかな?
それはそれとして今回はまあまあの当たりでした。
7時5分 中央に陽が強く差し込んできました。
君津市 九十九谷展望公園の雲海がオレンジに輝く_e0165983_11464062.jpg

7時6分 左側に陽が良い角度で差し込み綺麗な斜光となってます。
もう少しで雲海も気温が高くなって消えるかな?ぎりぎりの時間になりました。
君津市 九十九谷展望公園の雲海がオレンジに輝く_e0165983_11491441.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
↑これを押してね〜v(^-^)



by momotousan | 2018-12-02 11:54 | 千葉 | Trackback | Comments(0)


<< 君津市 九十九谷展望公園の雲海...      君津市 九十九谷展望公園の雲海が輝く >>