人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 05日

館山市 洲崎灯台

撮影日 平成30年11月23日

さて朝の撮影が終了すると、日中は観光とシャレ込みました。
今シーズンは台風と異常気象のせいか千葉の紅葉もイマイチでおまけに時期も早い(^_^;)
ならば、たまには撮影を忘れて観光客として房総半島を廻ることに。
まずは館山の洲崎灯台。
実は白いベンチのある灯台と思って行ったのですが勘違い(T_T)
海に向かって丘の上にある白いベンチのある灯台って、お隣町の白浜町・野島崎灯台でしたね〜
まあ、しゃあない・・・来た証拠として一枚パチり!
どうも、撮影を離れて観光としての調査はいい加減になります・・・・・
館山市 洲崎灯台_e0165983_09122526.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
↑これを押してね〜v(^-^)



by momotousan | 2018-12-05 09:14 | 千葉 | Trackback | Comments(0)


<< 館山市 洲崎神社 この日は富士...      君津市 九十九谷展望公園の雲海... >>