人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2019年 02月 21日

芦ケ久保の氷柱 その4

撮影日 平成31年2月4日

当たり前の話ですが、この渓谷内は日当りが良くありません。
したがって日中でも薄暗いです。前夜の雪で多少の明るさは出てきましたが・・・・
毎度同じような写真の繰り返しですが(-_-#)
芦ケ久保の氷柱 その4_e0165983_10154213.jpg

見学コースは緩やかな傾斜がありそれほど苦になりませんが皆さん今はやりのインスタですか、それの地鶏が、じゃなかった(^_^;)
自撮りが多くて、なかなか撮影し易い場所を離れてくれません・・・・(T_T)
芦ケ久保の氷柱 その4_e0165983_10155910.jpg

渓谷の奥からやがて線路際にコースが変わり小高い丘に上がります。
芦ケ久保の氷柱 その4_e0165983_10161166.jpg

丘の頂上に時刻表が張ってあります。どうやら電車と氷結と一緒に写真に撮れるようになってるそうです。
次回がラストです。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
↑これを押してね〜v(^-^)


by momotousan | 2019-02-21 10:26 | 埼玉 | Trackback | Comments(0)


<< 芦ケ久保の氷柱 ラスト      芦ケ久保の氷柱 その3 >>