人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2019年 03月 05日

秩父市 三十槌の氷柱 ライトアップ開始 その2

撮影日 平成31年2月4日

ライトアップの照明はタイマーでセットされたのか一定時間が過ぎると赤、青、紫や素のままと繰り返されます。
一つの壁面にだいたい5〜6くらいのLEDが照らされます。
でもまあ、綺麗ちゃあ綺麗かもしれないが、良く見るとおどろおどろしい世界ですね・・・(^_^;)
秩父市 三十槌の氷柱 ライトアップ開始 その2_e0165983_14411400.jpg

これは素の照明に中だけ青にしている色とりどり編。
そして次は照明全部が赤!
うわお〜かき氷が食べたくなった・・・・・
秩父市 三十槌の氷柱 ライトアップ開始 その2_e0165983_14412172.jpg

だいぶ前にこういうツララを取ってコップに入れてウイスキーを注いで飲む有名なCMがありましたが、
こんな色だと飲む気がしない・・・(T_T)
秩父市 三十槌の氷柱 ライトアップ開始 その2_e0165983_14412654.jpg

まだまだ続きますよ〜v(^-^)

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
↑これを押してね〜v(^-^)


by momotousan | 2019-03-05 14:50 | 埼玉 | Trackback | Comments(0)


<< 秩父市 三十槌の氷柱 ライトア...      秩父市 三十槌の氷柱 ライトア... >>