人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2019年 03月 13日

秩父市 三十槌の氷柱 ライトアップ佳境に入る ラスト

撮影日 平成31年2月4日

いよいよというか、やっと秩父シリーズもラストとなりました。
およそ1ヶ月続いた訳ですがアップしている自分でも飽きてます・・・・(T_T)
まあ、昨年来体調を崩して遠出が出来なくなりたまに行けた撮影でジュースを濁している訳ですが、
って違うか・・・チューハイを濁している訳かv(^-^)
最近はお茶よりチューハイを飲んでますのでm(_ _)m
さて、おどろおどろしい世界の続きです。
秩父市 三十槌の氷柱 ライトアップ佳境に入る ラスト_e0165983_09335156.jpg

そして真っ赤な氷結
そういえばそんなチューハイもあったなあ〜
秩父市 三十槌の氷柱 ライトアップ佳境に入る ラスト_e0165983_09335993.jpg

この辺はちょいシャッターが苦しいので感度アップです。
秩父市 三十槌の氷柱 ライトアップ佳境に入る ラスト_e0165983_09340535.jpg

これで秩父シリーズ完結。
次回からは梅となります。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
↑これを押してね〜v(^-^)


by momotousan | 2019-03-13 09:37 | 埼玉 | Trackback | Comments(0)


<< 滑川町 武蔵丘陵森林公園の花      秩父市 三十槌の氷柱 ライトア... >>