人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 15日

沼田市 上発知のしだれ桜 夕方編 ラスト

撮影日 2019年4月22日

さて夕日も照らし出す上発知のサクラも、色が濃くなり格別の味わいが出てきます。
カメラマンも三々五々と姿が消えていきます。
そんな人気の無くなったサクラの周りを農道も入れてのカット。
沼田市 上発知のしだれ桜 夕方編 ラスト_e0165983_14170573.jpg

そして再び望遠で・・・・・
毎度毎度同じような構図ですが・・・m(_ _)m
沼田市 上発知のしだれ桜 夕方編 ラスト_e0165983_14172967.jpg

さてそろそろお別れですね〜
また何時しか数年後に再訪ですか・・・・
ラストは夕日に照らされ色の濃くなった花びらとお地蔵様の袈裟懸けです。
沼田市 上発知のしだれ桜 夕方編 ラスト_e0165983_14173960.jpg

群馬サクラ巡りはこれにて終了です。
長い間のお付き合いありがとうございます。
次回からはGWに、岩手のサクラ巡りを中心に更新していきます。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
↑これを押してね〜v(^-^)

ブログテーマ:春本番!あなたのお気に入りの桜ショット2019

by momotousan | 2019-05-15 14:23 | 群馬 | Trackback | Comments(2)
Commented by リキ at 2019-05-15 19:57 x
いつも美しい写真を楽しませてもらっております。
家内の実家が群馬なのですが,こんなにすばらしい桜があるとは知りませんでした。機会を見て,訪れてみたいと思いました。ありがとうございます!

今後も,写真を楽しみにしています。
Commented by momotousan at 2019-05-16 00:16
群馬はこれ以外でも素晴らしいサクラがいっぱいありますよ〜ぜひサクラ巡りをお楽しみ下さい。おまけにそれほど混雑する所もありませんし、快適です。


<< 西和賀町 沢内 安ケ沢のカタク...      沼田市 上発知のしだれ桜 夕方... >>