人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2019年 06月 09日

雫石町 七ツ田の弘法桜 ラスト

撮影日 2019年5月3日

岩手サクラ巡りシリーズ

さて弘法桜のラストです。
このサクラの前にあるガーデニング専門店の混み具合が凄い!
皆さん、買い物に行く前にサクラの前でパチリ!
そしてお店に向かう・・・・
空き地の駐車場(空き地と言ってもかなり広い)もほとんど隙間が無いくらいの混雑です。
なんか東京のDIY店の日曜なみの混雑がここで見られるとは・・・・・
もっともこのお店を目標にナビに打ち込んで来たのですが(^_^;)
雫石町 七ツ田の弘法桜 ラスト_e0165983_09551876.jpg

長時間の運転がこの後待っているのでそうそうのんびり出来ません。
雫石町 七ツ田の弘法桜 ラスト_e0165983_09552688.jpg

この後は、今回一番楽しみにしていた八幡平市の2カ所の一本桜に向かいます。
一カ所は咲いているという情報は得たのですが、もう一カ所はなかなか情報不足で分かりません。
さてどうなりますか・・・・まずは高速に乗って移動です。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
↑これを押してね〜v(^-^)

ブログテーマ:春本番!あなたのお気に入りの桜ショット2019

by momotousan | 2019-06-09 10:07 | 岩手 | Trackback | Comments(0)


<< 八幡平市 為内の一本桜      雫石町 七ツ田の弘法桜 中編 >>