人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2019年 07月 14日

高尾山の花々 2

撮影日 2019年7月10日

今回は仕事、おまけに歩かなければ行けない距離も長いのでリュックサックには予備のボディ一台のみ。
他の機材は宿泊所に送っています。
なので持ってるレンズはワイドズーム一本のみです。
そんな中でも更新しようと合間合間で花を撮影する私にお褒めの言葉を・・・m(_ _)m
高尾山、薬王院までの道中はとにかくアジサイが今を盛りに咲き誇っています。
高尾山の花々 2_e0165983_12295490.jpg

ここで崖の下をなにやらヒラリヒラリと蝶が舞っていました。
すぐに消えたのですがあれはまさしくアサギマダラですね〜
なんとか撮れるまでこちらに来い〜と願いましたがそういう訳にも行かず・・・・(T_T)
高尾山の花々 2_e0165983_12352230.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
↑これを押してね〜v(^-^)

ブログテーマ:春本番!あなたのお気に入りの桜ショット2019

by momotousan | 2019-07-14 12:40 | 東京 | Trackback | Comments(0)


<< 高尾山の花々 3      高尾山の花々 1 >>