人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2019年 08月 27日

御岳山のレンゲショウマ その2

撮影日 2019年8月23日

ケーブル駅から徒歩数分でこのレンゲショウマ群生地に行けるというお手軽花畑です。
朝早く、しかも雨、それなのにすでに数人があちこちに点在です。
斜面全体では三割程度の開花ですか・・・・
可憐で清楚な小さい花が緑の斜面から顔を出しています。
御岳山のレンゲショウマ その2_e0165983_11002987.jpg

そしてここで雨が激しくなって来た・・・・(T_T)
私はカッパを着ての撮影ですがカメラのカッパを忘れて来た(-_-#)
御岳山のレンゲショウマ その2_e0165983_11003516.jpg

有名な写真家が言ってましたね〜
動く体力が無くなると動かない被写体を狙い始める・・・
だんだんその言葉が理解出来るようになったこの頃です(^_^;)
御岳山のレンゲショウマ その2_e0165983_11004276.jpg

次回がラストです。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
↑これを押してね〜v(^-^)


by momotousan | 2019-08-27 11:06 | 東京 | Trackback | Comments(0)


<< 奥多摩 御岳山のレンゲショウマ...      奥多摩 御岳山のレンゲショウマ... >>