人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2019年 12月 10日

毛呂山町 モミジの鎌北湖 その2

撮影日 2019年11月20日

農業用水として作られた鎌北湖。
まあ湖と言うより沼に近い感じですが、湖岸のモミジは多いですね〜
陽が射すとちょい色の悪いモミジも輝いて見えます。
毛呂山町 モミジの鎌北湖 その2_e0165983_11254450.jpg

湖岸道路を歩いて撮影していると時間の経過とともに観光客やらカメラマンがボチボチ増えてきました。
毎年来ていると言うカメラマンに話を聞くと今年はやはりモミジが冴えないということでした。
毛呂山町 モミジの鎌北湖 その2_e0165983_11254905.jpg

まあ、わたしが載せてる写真は良いとこ撮りが多いのでそうは感じませんが、全体を見ればそんな感じです。
対岸は杉が多くわずかなモミジが色変わり始まりですか・・・
毛呂山町 モミジの鎌北湖 その2_e0165983_11260358.jpg

でもまあ、ちょっと撮影を楽しむには絶好の場所ですね〜
また来年も来てみましょう〜
毛呂山町 モミジの鎌北湖 その2_e0165983_11262611.jpg

次回がラストです。

写真はポップアップで拡大出来るようにしました。
グーブログ並みの1000ピクセル写真がクリックすれば飛び出します。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
↑これを押してね〜v(^-^)

ブログテーマ:秋と言えば紅葉!みんなに見せたい秋の風景ショット2019

by momotousan | 2019-12-10 11:33 | 埼玉 | Trackback | Comments(0)


<< 毛呂山町 モミジの鎌北湖 ラスト      毛呂山町 モミジの鎌北湖 その1 >>