人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2019年 12月 27日

調布市 野川公園・トウカエデの紅葉 ラスト

撮影日 2019年12月12日

さていよいよラストの更新となりました。
今月は伊豆に撮影行の予定でしたがあいにくの悪天候の為に中止。
おかげで近所の公園での写真でお茶を濁しています・・・・(-_-#)
それも本日でネタ切れ、ラストとなりました。
ここ野川公園でも私の一番好きな場所、トウカエデ林。
ここは遊ぶ場所でもないのでいつもひっそりとしていて、のんびりと歩いて散歩気分を充分に楽しめる所です。
春の新緑の時も素敵ですよ〜
 調布市 野川公園・トウカエデの紅葉 ラスト_e0165983_10472323.jpg

上を見上げれば残り紅葉が青空と対照的に輝いてます。
近隣の公園でここまでのトウカエデの林ってそうはないんですね〜
 調布市 野川公園・トウカエデの紅葉 ラスト_e0165983_10472864.jpg

端の方の木に大量に残っていた葉。
とにかく黄色は晴れていないと絵になりません。銀杏とトウカエデの紅葉が楽しめたつかの間の野川公園でした。
 調布市 野川公園・トウカエデの紅葉 ラスト_e0165983_10473409.jpg


写真はポップアップで拡大出来るようにしました。
グーブログ並みの1000ピクセル写真がクリックすれば飛び出します。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
↑これを押してね〜v(^-^)


by momotousan | 2019-12-27 10:58 | 東京 | Trackback | Comments(0)


<< 2019年を振り返る 2月編      調布市 野川公園・トウカエデの... >>