人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2020年 01月 25日

伊豆市 萬城の滝 おまけ

撮影日 2020年1月15日

さて、大分時間が経過したのでそろそろ撤収と思っていたら・・・・
なんか雲が流れて、お陽様が強くなって来たのでもうちょい粘る事になりました。
メンバーも一生懸命撮影しているので次の時間があるからと言えなくなった・・・(T_T)
伊豆市 萬城の滝 おまけ_e0165983_11143202.jpg

ただ光芒はあらぬ方向になってしまいましたが奇麗です。
滝を主役にしたいのですが、自然には逆らえない(-_-#)
伊豆市 萬城の滝 おまけ_e0165983_11143691.jpg

う〜ん、でもとにかくここは再訪すべき滝ですね〜
伊豆市 萬城の滝 おまけ_e0165983_11144305.jpg

帰りがけにここのキャンプ場の地図を見てみると、上流の方にも小さな滝があるようです。
取りあえずこの日は時間が押して来たので退散です。
6月頃の時期にもう一度来てみます。

写真はポップアップで拡大出来るようにしました。
グーブログ並みの1000ピクセル写真がクリックすれば飛び出します。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
↑これを押してね〜v(^-^)


by momotousan | 2020-01-25 11:22 | 静岡 | Trackback | Comments(0)


<< 伊豆市 土肥港 昼食      伊豆市 萬城の滝 ラスト >>