人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2020年 04月 09日

矢板市 桜地蔵のエドヒガン 後編

撮影日 2020年3月26日

ナビで見ると、後ろの丘の向こうがゴルフ場のようです。
インターから近いですからブームの時は大混雑したでしょうね。
私もしますがこちら東北道方面は一回も来ませんでした。
やはり住居の近くの高速から選択するので中央道沿いが多かったです。
別の角度から。
 矢板市 桜地蔵のエドヒガン 後編_e0165983_09400182.jpg

だいたい田園風景の中のエドヒガン桜は種まきザクラですね。
私も桜が散れば、下ズボンを脱ぐ事にしてます(^_^;)
ちょっと違うか・・・・・
 矢板市 桜地蔵のエドヒガン 後編_e0165983_09400511.jpg

最後にもう一度お堂の屋根と桜を合わせて。
 矢板市 桜地蔵のエドヒガン 後編_e0165983_09401233.jpg

これでこの桜地蔵が最後の撮影でしたので帰途につきました。
順番が入れ替わってしまいましたが、明日からは日中撮影した可愛い花をアップします。

写真はポップアップで拡大出来るようにしました。
グーブログ並みの1000ピクセル写真がクリックすれば飛び出します。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
↑これを押してね〜v(^-^)


by momotousan | 2020-04-09 09:56 | 栃木 | Trackback | Comments(0)


<< 那珂川町 富山のイワウチワ その1      矢板市 桜地蔵のエドヒガン 前編 >>