人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2020年 05月 25日

小千谷市 山本山の雲海と木沢にて

撮影日 平成21年3月1日

さて昨日も暑かった東京地方、本日も夏日の予報です。
そんな時はちょっとネットだけでも涼しさを感じたいと思い過去写真からチョイスしました。
冬の写真は腐るほどあるのですが思い出深い撮影行からです。
まずは小千谷市の山本山高原です。
ここは常に雲海の出る確率の非常に高い撮影地ですね〜
この後、2018年には素晴らしい雲海に出会いました。
私の場合で雲海の出る確率は5回の訪問で4回でした。

小千谷市 山本山の雲海と木沢にて_e0165983_10284978.jpg


この時はそれほどでもなかったですが沢山ポケットパークから越後三山をバックにするロケーションは感動しました。
この後、何回も訪問する事となったこの高原の素晴らしさ知った日です。
そして川口の木沢にてのカットです。

小千谷市 山本山の雲海と木沢にて_e0165983_10285445.jpg


この地もこの後、数多く訪問してます。

写真はポップアップで拡大出来るようにしました。
グーブログ並みの1000ピクセル写真がクリックすれば飛び出します。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
↑これを押してね〜v(^-^)


by momotousan | 2020-05-25 10:33 | 新潟 | Trackback | Comments(0)


<< 宮城蔵王 えぼしスキー場の水仙      南会津町 高清水自然公園のひめさゆり >>