人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2020年 06月 13日

村上市 笹川流れの夕焼け

撮影日 平成29年11月10日

日本海の彼方に夕日が沈むと、次はトワイライトタイムですね〜
日が沈んだ後、空が色々な焼け方をすると言う瞬間です。
もう一人いたカメラマンの方は日が沈むと早々と帰られましたが・・・・

村上市 笹川流れの夕焼け_e0165983_10034955.jpg


水平線はうまい具合に雲が薄かったので目玉焼き状態となったお日様ですが、
全般的には雲は厚めでどういう焼け方するかなあ〜なんて思ってましたがまあまあですね。

村上市 笹川流れの夕焼け_e0165983_10035678.jpg


夕日撮影には確率の良い日本海側ですが関越があるからと言う物の、なにせ遠いですね〜
11月頃はこの時のように4時半頃からの撮影ですが、5〜6月となると1時間以上夕日は遅くなります。
となると東京には夜中過ぎの到着となりますし疲れます。
出来ればちょっと先に海岸温泉なんぞあるんで宿泊してのんびりしたいですが(^_^;)

写真はポップアップで拡大出来るようにしました。
グーブログ並みの1000ピクセル写真がクリックすれば飛び出します。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
↑これを押してね〜v(^-^)


by momotousan | 2020-06-13 10:13 | 新潟 | Trackback | Comments(0)


<< 須坂市 五味池破風高原のレンゲツツジ      村上市 笹川流れの夕陽 >>