人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2020年 08月 26日

思い出の撮影行 夢農場の春 

撮影日 2002年6月9日

この栂池高原の撮影行の帰りに兼ねてから行ってみたかった安曇野の「夢農場」に寄りました。
有名なハーブにはちょっと早い時期でしたが、下見もあったのでアイスなどを食べながらの気楽な気分で歩きました。
3年前に久しぶりに行きましたが、この時とは違って奇麗に整備され一大観光地になってましたね〜
そんな18年前の夢農場です。

思い出の撮影行 夢農場の春 _e0165983_11155675.jpg


一部ラベンダーの切り取り販売が始まってました。

思い出の撮影行 夢農場の春 _e0165983_11161391.jpg


数年前に行ったときは桜のシーズンでした。

思い出の撮影行 夢農場の春 _e0165983_11162085.jpg


アイスは美味しかった思い出が・・・食べ物の思い出はいつまでも覚えてみます。

思い出の撮影行 夢農場の春 _e0165983_11163842.jpg


そして高速入る前の寄り道としてわさび農場に。
映画で有名になった水車小屋の前にある道祖神ですが、まだ何も整備されない閑散としたロケ地跡でした。

写真はポップアップで拡大出来るようにしました。
グーブログ並みの1000ピクセル写真がクリックすれば飛び出します。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
↑これを押してね〜v(^-^)


by momotousan | 2020-08-26 11:26 | 長野 | Trackback | Comments(0)


<< 思い出の撮影行 栂池高原の紅葉 前半      思い出の撮影行 栂池高原の春 後半 >>