人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2020年 09月 13日

思い出の撮影行 2003年東北の冬 1

撮影日 2003年2月15日

冬は東北と言えば大雪ですが、2003年は記録的な小雪でした。
冬行事として有名な秋田は横手市の「かまくら祭り」。
メンバーが行きたいと言うので、1泊で出かけたのは良いのですが横手市に到着まで雪の無い道路・・・
普通タイヤでも行けると言う、近年まれに見る天候でした(T_T)
で、横手に行く前にちょいと寄り道。雄物川の白鳥さんと鴨さんです。

思い出の撮影行 2003年東北の冬 1_e0165983_11045498.jpg


いくら雪が少ないと言っても河原には溶けてない雪がどっさり!
でもこの程度の積もり方です。

思い出の撮影行 2003年東北の冬 1_e0165983_11045971.jpg


河原での撮影と言うとブルブルと震えるのですが、歩いていると汗をかくほどだったから記憶に残りますね〜

思い出の撮影行 2003年東北の冬 1_e0165983_11050439.jpg


写真はポップアップで拡大出来るようにしました。
グーブログ並みの1000ピクセル写真がクリックすれば飛び出します。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
↑これを押してね〜v(^-^)


by momotousan | 2020-09-13 11:09 | 秋田 | Trackback | Comments(0)


<< 思い出の撮影行 2003年東...      思い出の撮影行 南会津町 駒... >>