人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2020年 10月 11日

茅野市 蓼科大滝 その3

撮影日 2020年9月18日

水量が多い時はときたま変わった光景が見られるもの。
この日もこんな光景が見られました。

 茅野市 蓼科大滝 その3_e0165983_10324705.jpg


滝全体をちょっと離れて・・・・

 茅野市 蓼科大滝 その3_e0165983_10325185.jpg


おまけ
一昨日のまりちゃん
さて続きです。
やっと食事タイムタイムです。
我が家にやって来た時はおよそ体重×20グラムで40グラムの食事が、
なんと今は65グラムとなり、簡単に完食します。
ワンコの成長は早いですね〜
もうすぐお散歩もデビューです。
そうそう先代のももちゃんからのお医者さんにワクチンの予約に行かなきゃあ〜(*^^)v

 茅野市 蓼科大滝 その3_e0165983_10340905.jpg


写真はポップアップで拡大出来るようにしました。
グーブログ並みの1000ピクセル写真がクリックすれば飛び出します。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
↑これを押してね〜v(^-^)


by momotousan | 2020-10-11 10:38 | 長野 | Trackback | Comments(0)


<< 茅野市 蓼科大滝 その4      茅野市 蓼科大滝 その2 >>