人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2020年 12月 14日

西郷村 甲子大橋の紅葉 その2

撮影日 2020年11月4日

雪雲がどんどん下がって来て、ついには白い物が落ち始めました。
まあ、11月なのにもう雪景色ですか・・・・
甲子大橋からは晴れてれば素晴らしい展望ですが、さすがこの日は見通し悪し(^_^;)
それでも目の前の景色は赤が鮮やかで奇麗です。

西郷村 甲子大橋の紅葉 その2_e0165983_10115607.jpg


橋の下を覗くと・・・・・

西郷村 甲子大橋の紅葉 その2_e0165983_10120203.jpg


西郷村 甲子大橋の紅葉 その2_e0165983_10124483.jpg


次回がラストです。

おまけ
野川公園のまりちゃん
枯れ葉の中の立ち姿です。
今日できっちり生後5ヶ月となりました。
西郷村 甲子大橋の紅葉 その2_e0165983_10110127.jpg


写真はポップアップで拡大出来るようにしました。
グーブログ並みの1000ピクセル写真がクリックすれば飛び出します。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
↑これを押してね〜v(^-^)

ブログテーマ:あなたの見つけた冬景色

by momotousan | 2020-12-14 10:23 | 福島 | Trackback | Comments(0)


<< 西郷村 甲子大橋の紅葉 ラスト      西郷村 甲子大橋の紅葉 その1 >>