人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2020年 12月 15日

西郷村 甲子大橋の紅葉 ラスト

撮影日 2020年11月4日

このエキサイトさんのサイトはフリーコースで1Gまでの画像容量の契約なんです。
2年前に、そろそろいっぱいになるかなあ〜と言う事でGOOさんのほうに日本あちこち撮り歩記2を引き継ぎとして始めたのですが
やはり長い間のこのエキサイトさんのサイト、このアドレスも気に入ってる、しかも私の仕事関係にも印刷してしまっているので継続することにしました。
いわゆる有料コーナーに移動です。
まあ、なるべく長く利用出来るように写真なんかも400Kくらいにリサイズしている訳ですが、これで容量は無制限になりました。
2008年の開始ですから今年12年目となります。
皆様の訪問を楽しみにしております。
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

西郷村 甲子大橋の紅葉 ラスト_e0165983_09172952.jpg


西郷村 甲子大橋の紅葉 ラスト_e0165983_09173450.jpg


西郷村 甲子大橋の紅葉 ラスト_e0165983_09174050.jpg


西郷村 甲子大橋の紅葉 ラスト_e0165983_09174599.jpg


この後、甲子トンネルに移動するも急激に天気豹変、吹雪となってしまいました。
トンネル手前の老舗旅館・大黒屋さんの周辺の紅葉は撮影出来ず、そのままトンネルを抜けて下郷町に出ました。
次回からは下郷の紅葉名所、観音沼自然公園の紅葉です。

おまけ
移動の時のまりちゃん
やっと自転車のかごに大人しく乗るようになりました。
初めは怖がって飛び出ようとしましたが、今ではこんな楽なもんがあるんだあ〜と(^_^;)
喜んで乗ります。う〜ん、怠け癖を付けるかなあ・・・・
西郷村 甲子大橋の紅葉 ラスト_e0165983_09180483.jpg


写真はポップアップで拡大出来るようにしました。
グーブログ並みの1000ピクセル写真がクリックすれば飛び出します。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
↑これを押してね〜v(^-^)

ブログテーマ:あなたの見つけた冬景色

by momotousan | 2020-12-15 09:26 | 福島 | Trackback | Comments(0)


<< 下郷町 観音沼の残り紅葉と雪 その1      西郷村 甲子大橋の紅葉 その2 >>