人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2020年 12月 19日

下郷町 観音沼の残り紅葉と雪 その4

撮影日 2020年11月4日

観音沼は過去何回も訪れてますが雪の時は初めてです。
冬場はどうなんでしょう?
会津のロウソク祭りの時期にそばの国道は通過しましたがあえて観音沼には来ませんでした。
この日は猛吹雪となりましたが湿り気の多い雪で地面には積もりません・・・
駐車場の対岸まで来ると、一瞬遠くの雪山が見えたのですがシャッターを切った時はご覧の通り。
ほんの一瞬でしたが撮りのがしました(*´ェ`*)

下郷町 観音沼の残り紅葉と雪 その4_e0165983_10365341.jpg


下郷町 観音沼の残り紅葉と雪 その4_e0165983_10365829.jpg


下郷町 観音沼の残り紅葉と雪 その4_e0165983_10364831.jpg


おまけ
今朝のまりちゃん
先日この砂場で遊ばせたらなんと転げ回って遊ぶ為砂だらけとなってしいました(T_T)
家飼いだから後が大変でした(T_T)
したがって今朝は中に入れません〜(≧ω≦)
下郷町 観音沼の残り紅葉と雪 その4_e0165983_10372408.jpg


写真はポップアップで拡大出来るようにしました。
グーブログ並みの1000ピクセル写真がクリックすれば飛び出します。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
↑これを押してね〜v(^-^)


by momotousan | 2020-12-19 10:41 | 福島 | Trackback | Comments(0)


<< 下郷町 観音沼の残り紅葉と雪 その5      下郷町 観音沼の残り紅葉と雪 その3 >>