人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2020年 12月 20日

下郷町 観音沼の残り紅葉と雪 その5

撮影日 2020年11月4日

湿り気の多い雪は雨と同じで体にはすぐ水滴となって流れて行きます。
揮発性のコートを着てきたのがラッキーでした。
そんな中でもちょっとは積もっている所を探してのカットです。

下郷町 観音沼の残り紅葉と雪 その5_e0165983_10240779.jpg


下郷町 観音沼の残り紅葉と雪 その5_e0165983_10241129.jpg


下郷町 観音沼の残り紅葉と雪 その5_e0165983_10241643.jpg


おまけ
まりちゃんの話題
遠くの公園に出かける時は先代のワンコと同じで自転車の前かごに乗せて行きます。
でも当時とは自転車を買い替えたので前かごが大きくて深さが浅い・・・
先日もアップした写真をもう一度アップします。
下郷町 観音沼の残り紅葉と雪 その5_e0165983_10272456.jpg

こんな状態なんで前かごを交換しようと思いましたがなかなか良いのが無い・・・
で密林さんのサイトでチョイスしたのがこれです。
かごではなく、前かごに入れるペット移動用バッグにしました。
先ほど届いたので早速アップします。具合よさげですね〜
下郷町 観音沼の残り紅葉と雪 その5_e0165983_10252042.jpg


写真はポップアップで拡大出来るようにしました。
グーブログ並みの1000ピクセル写真がクリックすれば飛び出します。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
↑これを押してね〜v(^-^)


by momotousan | 2020-12-20 10:32 | 福島 | Trackback | Comments(0)


<< 下郷町 観音沼の残り紅葉と雪 その6      下郷町 観音沼の残り紅葉と雪 その4 >>