人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2020年 12月 25日

2020 今年を振り返る その1

撮影日 2020年1月15日

今年初めての撮影行、暖かい所に行こう〜ついでに美味い寿司を食べよう〜
と言う事で西伊豆に撮影行です。
まずは伊豆市の萬城の滝です。あまり期待しないで行った滝でしたがこれがスマッシュヒットでした。

2020 今年を振り返る その1_e0165983_10441265.jpg


2020 今年を振り返る その1_e0165983_10441896.jpg


柱状節理の滝で見応え充分でした。残念なのは相次ぐ地震で肝心の柱状節理が補強されてる所ですか・・・
もともとは裏見の滝としても有名だったらしいですが今は崩落の危険ありで禁止されています。

そして帰り道は戸田港での夕日撮影。まあまあの夕日でした。

2020 今年を振り返る その1_e0165983_10442325.jpg


この後、暖冬ということで各地の冷え込みがなく肝心の氷柱撮影が中止となりました。

おまけ
今朝のまりちゃん
近所にある体験型農園の水仙が咲き出しました。
寒い寒いといっても春の足音が聞こえてくるこの頃です(*^_^*)
2020 今年を振り返る その1_e0165983_11000951.jpg


写真はポップアップで拡大出来るようにしました。
グーブログ並みの1000ピクセル写真がクリックすれば飛び出します。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
↑これを押してね〜v(^-^)


by momotousan | 2020-12-25 11:02 | 静岡 | Trackback | Comments(0)


<< 2020年今年を振り返る 吾妻...      我が家の破壊魔 黒柴犬まり姫 >>