人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2021年 06月 08日

黒柴まりのブログ 6月8日編 

今日は朝から猛暑となりました(*´ェ`*)
わが町の気温はお昼でなんと32度・・・・・
梅雨も吹っ飛び、一気に真夏本番ですね〜
思わずコンビニに行って、豪華な¥300アイスを買ってしまいました(T_T)

う〜ん、食べるとあっという間ですね〜
短い間だけでも満足感と涼が求められましたが、はかないですね・・・
確かに美味しかったですが、私がアイスに¥300つぎ込むなんて、白馬の山頂から飛び降りるようなもんです(≧ω≦)
でもねえ〜食べ物はもろ価格と美味しさは比例しますから・・・・

明日は気温もちょっと下がるようですが、さすが我が家でも扇風機出しました。
そろそろエアコンも入れるようですか?
電気代が値上がったのにまたまたかかるなあ〜
そんな午後にブログ更新ですが、まだまだ湿度が少ないのでなんとかエアコン無しで過ごせますがこの後はどうなりますか?
本日は気温の話で終了です。

黒柴まりのブログ 6月8日編 _e0165983_15154083.jpg


契約農園では夏野菜が順調に育ってます。
ジャガイモの収穫も終わりましたし、これからキュウリ,ナスが収穫ですね〜
我が町では街頭販売が盛んですから、夏野菜には困りません。
カブも甘酢づけにすると美味しくすぐ出来ますよ。
簡易千枚漬けですv(^-^)

写真はポップアップで拡大出来るようにしました。
グーブログ並みの1000ピクセル写真がクリックすれば飛び出します。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
↑これを押してね〜v(^-^)


by momotousan | 2021-06-08 15:18 | 東京 | Trackback | Comments(0)


<< 黒柴まりのブログ 6月9日編       あじさい 6月7日編  >>