人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2021年 06月 09日

黒柴まりのブログ 6月9日編 

今日もまたまた暑いです・・・・(^_^;)
昨日と同じ30度を超える気温となるようです。
早くも真夏日連続ですか。
昨年も暑かったですが今年もそうなるのでしょうか?
コロナと猛暑のダブルパンチの夏になりますか・・・・(T_T)

そんなこの頃、なんとスイミングが再開となりました。
学校のプールも始まりましたし、どうなってるのでしょう?
今までの自粛って意味があったのか?
ましてや東京では8時にはお家に帰ろう〜ですって・・・・
いよいよ迷路に入ってしまったようですね。
訳の分からない世の中です。

そんな朝の散歩、さつま芋畑に行ってきました。
さつま芋は苗植えなんでそのまま駄目になってしまうのも結構出ますね。
まりが覗いていますが手前に2〜3本、消えてしまってる苗がありますね。
収穫期にスカとなるところです。(^_^;)

 黒柴まりのブログ 6月9日編 _e0165983_12352839.jpg


まあいずれにしても10月中旬の収穫期が楽しみです。
なんたって、さつま芋もスーパーで見ると、結構な価格ですからね。

写真はポップアップで拡大出来るようにしました。
グーブログ並みの1000ピクセル写真がクリックすれば飛び出します。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
↑これを押してね〜v(^-^)



by momotousan | 2021-06-09 12:37 | 東京 | Trackback | Comments(0)


<< 黒柴まりのブログ 6月10日編       黒柴まりのブログ 6月8日編  >>