人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2022年 12月 01日

あきる野市 秋川渓谷の紅葉 後半

撮影日 2022年11月14日

秋川渓谷と言うと、私が良く来たのは中学生時代です。
中学から高校と言うと、ハイキングが好き大好きな少年でした。
友人達と、高尾山から相模湖まで横断、または奥武蔵の高原をやたら目ったら歩き回った思い出です。
そんな時から一気にこの秋川渓谷にやってくると、浦島太郎です(^_^;)
当時の事を思い出すと、五日市の駅は高架で近代的になり駅前は都会です。
久しぶりの秋川はすっかりと変わっていました。
遊歩道も大勢の人達でごった返し、もう都会と同じですね。
そんな遊歩道から見た風景です。

 あきる野市 秋川渓谷の紅葉 後半_e0165983_11334709.jpg


 あきる野市 秋川渓谷の紅葉 後半_e0165983_11335129.jpg


 あきる野市 秋川渓谷の紅葉 後半_e0165983_11333227.jpg


これにて早々に退散。
次なる場所は?

写真はポップアップで拡大出来るようにしました。
グーブログ並みの1000ピクセル写真がクリックすれば飛び出します。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
↑これを押してね〜v(^-^)


by momotousan | 2022-12-01 11:35 | 東京 | Trackback | Comments(0)


<< 秩父市 ミューズパークの銀杏並木      あきる野市 秋川渓谷の紅葉 前半 >>